よくある質問

Q

送料について教えてください。

A
一度のご注文につき一律500円にてお届けいたします。 複数の商品をご希望の際には、まとめてのご購入がおすすめです! ※電子チケット、デジタル商品等一部送料無料の商品がございます。
Q

支払いから発送までどれくらいかかりますか。

A
基本的には7日以内での発送を行っております。 在庫状況等によりお時間を頂く場合がございます。
Q

どのような支払い方法がありますか。

A
支払方法は以下よりお選びいただけます! ・クレジットカード ・コンビニ決済 ・翌月後払い ・PayPal ・銀行振込 ・キャリア決済 ・楽天ペイ
Q

追加してほしいグッズや作ってほしいグッズがある。

A
当ショップのお問い合わせフォーム、メール、各SNSどちらでも結構ですので、どうぞお気軽にご意見をお聞かせください。ぜひ参考にさせてください!
Q

購入方法がわからない。

A
【ご購入までの流れ】 ご購入される商品をすべてカートに入れる ↓ ゲスト購入するorログインして購入するを選ぶ ↓ お客様情報のご入力 ↓ お支払い方法の選択 ↓ 注文内容のご確認 ←!クーポンをお持ちの方はこちらで! ↓ ご注文の確定 ご不明点はお気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせください!
Q

電子チケットアイテムのオーダーの流れを知りたいです。

A
1.アイテムページにて購入ボタンをクリックし、必要情報を入力の上、「お支払い情報の入力へ」をクリック。 2.お支払い方法ページにて決済方法を選択し、内容確認画面へ遷移する。 3.購入内容、決済方法、お客様情報などに間違いがないか、確認ページで確認し、問題なければ、「注文する」ボタンをクリックする。 4.「注文する」ボタンをクリック後、「ご購入ありがとうございます」と表示されたページが出たら、購入手続きが完了します。 ※その後に購入者様へ送信される購入完了の自動通知メールに電子チケットの表示ボタンが表示されます。送信元:[email protected](配信専用アドレス) ※ストアに会員登録されているお客様が、ログインして購入した場合は、会員マイページ内の購入履歴より、電子チケットを表示することも可能です。
Q

電子チケットの表示方法を教えてください。

A
1.チケット利用時は、スマートフォンにて、メール内「チケットを表示する」ボタンをタップ。 ※外部サービス画面に遷移します。 ※ストアに会員登録されているお客様が、ログインして購入した場合は、会員マイページ内の購入履歴より、電子チケットを表示することも可能です。 2.「チケットを提示」をタップすると、チケット提示画面が表示されます。 この画面を、スタッフに提示します。(空白のあるページが表示されます。)
Q

電子チケットはどんなスマートフォンでも使えますか?

A
iPhone、Androidの両方でご利用が可能です。 ■OS iOS12以上 / Android6.0以上 ■ブラウザ iOS: Safari / LINE内ブラウザ Android: Google Chrome / LINE内ブラウザ ■マルチタッチ対応 ※全てのスマートフォン端末での動作を保証するものではありません ※スマートフォン以外の携帯電話ではご利用頂けません 仕様変更により推奨環境が変更となる場合がございますため、下記もご参照ください。 https://ticket.re-tapirs.com/mp/faq_moala#su
Q

電子チケットは分配できますか?

A
電子チケットは購入者様がお友だちへ分配し渡すことも可能です。 (1)チケット右上「分配」をタップ (2)次の画面にて右下「分配」をタップ (3)分配をする方法を選んでください。 メールかLINE、Facebook Messenger、WhatsAppを選ぶことができます。
Q

クーポンコードを持っているが、使い方がわからない。

A
クーポンコードはご注文確認画面にてご入力ください。 ご注文確認画面の代金表示の下に「クーポンを使用する」というボタンがあります。そちらからご入力をお願いいたします。 ※必ず注文するボタンを押す前に、ご入力ください。 ※間違えてクーポンコード未入力のままご注文を確定してしまった場合には、お手数ですがお早めにお問い合わせフォームよりご連絡ください。 ※備考欄等に記入いただきましても、クーポンを適用することはできません。 【ご購入までの流れ】 ご購入される商品をすべてカートに入れる ↓ ゲスト購入するorログインして購入するを選ぶ ↓ お客様情報のご入力 ↓ お支払い方法の選択 ↓ 注文内容のご確認 ←!ここでクーポンコード入力! ↓ ご注文の確定
Q

お届け先を海外にすることはできますか。

A
大変申し訳ございません。 お届け先は日本国内のみで承っております。
Q

会員登録をするとどうなりますか。

A
会員登録をしていただくことでマイページにログインできるようになり、購入履歴の確認や購入時に住所等の入力を省略できるようになります。
Q

商品にサインを入れてほしい。

A
原則個別のご要望への対応は致しかねます。 あらかじめご了承ください。